ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

いつも来てくださってありがとうございます

広島市内、東広島市内で、
お茶会やランチ会、お勉強会を開かせていただいています。
ご興味のある方は、参加してみてくださいね
また、そういった会を開いてほしいと思われる方も、
ご連絡お待ちしておりますメール

ゼロ意識共鳴 不二の道個人セッションについて

ゼロ意識共鳴で、本当の自分(真我)を体験しつつ、理解を深めていくセッションです。
読んだだけでは、よくわからないと思いますので、まずは、お試しセッションを準備させていただいております。

言葉というマインドを通してでは、理解が難しいと思います。
本当の自分(真我)は、マインドを超えていますから、マインドでは理解不能なものなんです。

こればかりは、体験してみないとわからない。

興味のある方は、詳細&料金をご覧ください。

共鳴バナー.png

何もかも、ただ起こってくる

そうなんだよね。

って、何が?(笑)


物事は起こってくる。
起こそうとして起こってくる物事、
(これは一見、起こそうとしたから〜って捉えがちだけど、
そういう時もあれば、そうじゃない時もある。)
予期せず勝手に起こってくる物事、

感情も起こってくる。

そして、起こってきた物事は、
そのままにしておけば、また自然と消えていく。

感情も、その感情にしがみつかなければ、そのうちには消えていく。
そういう感情をもっちゃだめよ。。。
とか、
そういう感情は断ち切らんと。。。
って言われても、
持つまいと思っても起こってくるものは起こってくるし、
断ち切ろうとして断ち切れるものでもないし。。。
消えていく時は消えていくもんなんだよ。

起こすことも消すことも、自動的だから〜
それをコントロールしようとすればできるかもしれない。
けど・・・
けど・・・
一見、自分でコントロールできたように見えることでも、
ひょっとしたら、そうじゃなく、
そうなるようになってたってこともある。

そんなことをぐちゃぐちゃ考えても、
これだ!っていう答えなんてわかんないんだから、

できることはただひとつ。

ただただ、在る!のみ(笑)

ただ在りましょう。

久々のお話会 「本当の自分とは?」

今日、久々にお話会をさせていただきました〜^^
1年くらい振りでしょうか?!

テーマは、「本当の自分とは?」

今回は、お世話をしてくださる方が募集をかけて、当日のうちに残1、
次の日の朝には満席になってたみたいです。

ありがとうございます。

本当の自分って?
それを知るにはどうしたらいい?
というところからお話しさせていただきました。

10411756_494700364014083_3020978994833605534_n-2.jpg


なるほど〜〜〜
そういうことか〜〜〜
そっかそっか〜〜〜
それでいいんだ〜〜〜
等々、頷きが起こり、

あっはっは

と笑いが起こり、
笑いが起こり、
笑いが起こり、

その後には、なんだか、楽〜〜〜
という声が。

参加された方々、それぞれが必要なことを受け取られたようです。

あっという間に時間が過ぎ、
終了予定時刻を1時間越え(笑)
結局、2時間半。
それでも話は尽きることを知らず・・・
でも、終わりました(笑)

終わった後、目から鱗でした〜と感想も頂きました。

と〜っても楽しく、充実した今を過ごすことができました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

今回は、東広島市だったので、今度は広島市でできるといいな〜と思ってます。
というか、したいな。。。

皆さんが帰られた後、お世話をしてくださった方が、
とあるものを求めて、とある場所へ連れて行ってくださいました^^

これこれ!!!
これが食べたかったんだ〜〜〜(笑)

image (7).jpg


ずっと以前のお茶会で、参加してくださった方が差し入れてくださったお菓子。
すっごく気に入っちゃって、ずっと探してみたけど、見つからず。。。
私の中では幻のお菓子になってました(笑)

やっと手に入りました^^


とまあ、簡単ですが、お話会の模様でした〜〜〜

受け入れる

今のそのまんまの自分を受け入れてごらん。
あなたはもうすでに完璧。
そのまんまのあなたでいいんです。

こんなことを思っちゃダメ。
こうしたらダメ。
こんな自分はダメなんだ〜
こんなことを言ったらダメ。

そう思うことが
そう問題視することが
問題なんだ。

そのまんまを受け入れるとは
どんな自分も許してあげること。
どんな自分も認めてあげること。

そう。
それでいい!
これでいい!

人生って自動的(笑)

大変ご無沙汰をしております。
ブログはなかなか更新してなかったけど、
セッションはいつも通りさせていただいています。

何も書くことが浮かばなくなって、ブログも放置状態になってました(笑)
今もほとんど浮かぶことがないんだけど、
先程ふと浮かんできたので^^


人生って、現れとしての人の生。
現れの世界ではいろんなことが自動的に起こってくる。
誰かを好きになるのも、嫌いになるのも、
何かに興味を抱くのも、興味を失うのも、
一見、個としての自分が決めているように思えるけど、
実は、それは全体である本当の自分から起こってきてる。

起こってくることをコントロールできるものではなく、
ただ起こってくることを起こってくるように受け止める。
何がどう起こってきたとしても、それが必要なことだったんだと認める。
起こってくることに無駄はない。
それはそれでいつも完璧なんだ。

全体としてのストーリーの中で、
ただただ必要なことが起こる。

自然に任せよう。
できることはただそれだけ。

すべては、今という瞬間の中

今・・・

今、あなたの状態はどうですか?

今・・・

今に意識が向いているでしょうか?

今という瞬間は、今の「い」を言った途端、
今じゃなくなってしまっています。

そんな、今という瞬間。
しっかりと味わってみてください。

考え事をしている今。
悩んでいる今。
楽しんでいる今。
喜んでいる今。
苦しんでいる今。
妄想を膨らませている今。

すべては今という瞬間の中で起こっています。

今のために今を生きる!


今のためにあなたができること、
それは、今にいることだけです。

今しかない今という瞬間を楽しみましょう。
×

