この世界で生きていくにはマインドも大切 - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

この世界で生きていくにはマインドも大切

マインド(自我・エゴ)を落とすといいんだって聞くと、
マインド(自我・エゴ)が、悪いもののように捉えられがちですが、
そうではないんですよね。
マインド(自我・エゴ)も本当の自分(真我)の一部なので
本当の自分(真我)であるとも言えます。

この世界は、マインドの世界なので、
生活するには、生きていくためには、マインドも必要になってきます。

例えば、言葉。
これも、マインドが言葉に翻訳してくれてるんですよね。
言葉がなくなると、伝えることも伝えられなくなりますよね。

だから、マインドがなくなると、困ることも出てきます。
じょうずにマインドを使っていくことも大切です。

その使い方ですが、
個人やマインドだけから使うのと、真我(愛)に基づいて使うのとでは
結果が違ってきます。
個人・マインドだけから使うと、必ずしも、調和がとれるとは限りません。
誰かがいい思いをして、誰かが嫌な思いをするといったことも起きるでしょう。

愛に基づいて使うと、より調和的な結果になります。
なぜなら、愛はゼロであり、ニュートラルであり、それだけで完全なる調和なんですね。
例えば…
誰かがいい思いをしたことで、他の人も幸せにするとか、
誰かが嫌な思いをしたことがきっかけで、その人に必要な気づきが起こったり。。。
結局は、誰にもプラスになっていく結果となっていったりします。

マインドでは、到底考えも及ばない結果や効果が出てくるでしょう。
なにしろ、愛(ゼロ)の可能性は無限ですから(笑)

いつも本当の自分(愛・ゼロ・真我)に戻り、それを基にした言動ができるといいですよね〜^^




ランキングに参加しています。 応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。