”自己理解を深めるための会”終わりました^^ - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

”自己理解を深めるための会”終わりました^^

昨日、”自己理解を深めるための会”させていただきました。

今回、お問い合わせも申し込みもフォームを使われてなかったので
どうしたのかな〜?!たまたまかな?!と思っていたら…
どうも、フォームが表示されず、「受付終わりました」と表示されてたみたいで
聞いてびっくり。

そういうことだったのね。。。

そういえば、表示されるかどうか、確認してなかった。
な〜んて、ドジ(笑)
ま、そういうこともあるさ〜〜〜

話すことは、得意の、な〜んにも考えてない、だったんだけど、
何かしらの言葉が起こってくるでしょ〜って、お任せ〜
と、
はじめましての方がおられたので、
最初に本当の自分とは???っていうところから話に入り、
聞かれることに答えていく、という形で行いました。
日常で役立つお話や個人的内容にも展開していっちゃいました。

聞かれると、話しちゃう、話しちゃう。
言葉がどんどんあふれ出ちゃって、
やめられない止まらないかっぱえびせん状態(爆)

もちろん、共鳴もちょこっとだけさせていただきました。
もっとちょこちょこ間に入れるつもりだったのに…
なんだか、こんな展開に。

あ〜っという間の2時間。
うなずきあり、笑いありの楽しい会となりました。

楽しかった〜

またまた写真は撮ってません。
しかも、誰も撮ってないし(笑)

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

月1で、こういうの、開いてもいいな〜と起こってきてます。
さて、どうなるでしょうね〜^^
ランキングに参加しています。 応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

