ランチ会、開いていただきました〜(アメブロとは別バージョンです(笑)) - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

ランチ会、開いていただきました〜(アメブロとは別バージョンです(笑))

昨日、東広島市にて、ランチ会を開いていただきました。

セッションのご案内や花文字のお披露目をさせていただいたり、
お一人ずつ聞きたいことを聞いていただき、
そして、在る(本当の自分・真我)や
今話題の「ありのまま」とはどういうことなのか等の
お話をさせていただきました。

そして、ちょこっとだけ共鳴も体験していただきました。
皆さんそれぞれに感じたことがおありになったようで
早速、在るを体験された方もおられました。

指導者が必要だとどの覚者さんの本を読んでも書いてありますが、
在るを体験しても、自分では確信が持てないんですよね。
これなのかな〜?っていう感じ止まりで、
本当にそれでいいのかどうなのかがわからない。
やはり、それを教えてくれる人って必要だな〜とつくづく思いました。
マインドでは決して知れることのないところ。
だからわかんないんですよね。

伝える人も広める場所もないけれど、
真我(本当の自分・在る)を伝えていこうと改めて思いました。

これを知るっていうことは、この上ない財産です。
人間として転生してきた究極の目的。
覚者さんの本にも書かれてますが、これが一番大事なこと。
これを知るために何度も人間やってます。

今回も素晴らしいランチ会になりました。
在る(本当の自分・真我)の話をし始めると、
止まらなくなるかまら(Kamala)ですが、
広島でもこういう会が持てたらいいな〜と思っています。

もし、ご希望があれば、お声をかけてください。

真実をお話しします。
ランキングに参加しています。 応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。