考えがあることに気づいてみたら、消えました - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

考えがあることに気づいてみたら、消えました

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんにちは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん
>
> こんばんは。
>
> 先週もありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> 感想です。
>
> 意識の共鳴:すぐに入っていき、
> 考えと静けさを行ったりきたりしていました。
>
> アイコンタクト:またすぐに入っていきましたが、
> 考えがごちゃごちゃうるさかったです

そういう時もありますね。

> 瞑想:すぐに考えに巻き込まれてしまいましたが、
> 考えがあることに気づいてみたら、消えて、寝そうになりました。

消えるものは実在ではありません。
実在は同じまま常に在ります。

> ハートの共鳴:気になっていることが出てきて
> それに支配されてしまっていました。
>
> 立場交換:考え事が多くて目がぐるぐる回っているような感じでした。
> 最後は静かな感じでした。
>
> 立場無し:つながるってどうするんだっけ??と
> しばらくわからなくなっていました。でも途中から入れました

どうする必要もなく、ただ在る、それだけです。
もうすでに、Iさんも在るですから。
自分は、在るから離れているという認識を変えるだけです。

> また 次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



     かまら(Kamala)
【セッションの感想&体験談等の最新記事】
ランキングに参加しています。 応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。