全身の細胞のすみずみまで愛と一体になりました - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

全身の細胞のすみずみまで愛と一体になりました

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> Kamalaさん
>
>
>
> 先程はセッションありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> そして、感想です。
>
>
>
> ●意識の共鳴
>
> 無 しなやか 愛
>
> 何も持たない愛
>
> 何も期待しない愛
>
> ただ在るという愛
>
> ただそこにいるという愛

愛とはすばらしいものですね。
愛の側面の微細な部分をよく感じ取っておられますね。

> ●アイコンタクト
>
> 愛
>
> ただそこにあるだけ という愛
>
> 何も起きていない、問題ない ただ愛

その通りです。
ただ在るだけ、それが本当の姿ですね。
ただ在るだけなので、何も問題はありません。

> ●瞑想
>
> 全身の細胞のすみずみまで愛と一体になった
>
> お花のような味(フラワーフレイバー!?)
>
> ※花の香ではなく味

愛そのものですね。

> ●ハートの共鳴
>
> 石鹸のような、爽やか系の味
>
> クリアー 透明 爽やか 愛
>
>
>
> ●立場を変えて
>
> ただ愛
>
>
>
> ●立場なし
>
> 愛 源 原点

すべての源ですね。
愛から生まれ愛に戻っていく。
愛しかありませんでしたね。

今回は愛がテーマだったのでしょうか。
言葉にすれば、愛一言で終わっちゃいますが、その愛にもいろんな側面があり、
どれも同じ愛。
この愛が私たちの本当の姿。
再認識再確認ができましたね〜^^

> では、次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)
【セッションの感想&体験談等の最新記事】
ランキングに参加しています。 応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。