力強く、真実を生きている感じでした - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

力強く、真実を生きている感じでした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> Kamalaさん
>
>
>
> 先日はセッションありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

> そして、感想です。
>
>
>
> ●意識の共鳴
>
> ものすごいクリアー
>
> 光そのもの
>
> 透明
>
>
>
> ●アイコンタクト
>
> 光のまま、この現実世界にある
>
> 力強く生きて、そこにいる
>
> 生命力をもって生きている、真実を生きている

そうですね。
在るのままで生きること、それは真実そのもの。
それこそ、生きる!ということですね。

> ●瞑想
>
> 力強く、ただそこにある
>
> 穏やかでありながら、力強くそこにある
>
> 広がり
>
>
>
> ●ハートの共鳴
>
> 光として生きる
>
>
>
> ●立場を変えて
>
> ただ1つの光
>
> だけど、それぞれの光は光としてありながら
>
> それぞれの区別(分け目)がない
>
>
>
> ●立場なし
>
> ただ在り
>
> ただ光としてある

光そのものであることを再認識できましたね。

感想もより実感がこもっていますね。
生命そのもの、光そのもの、そのまんまで生きていく!
それが本当の生ですね。

> では、次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)
【セッションの感想&体験談等の最新記事】
ランキングに参加しています。 応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。