安心感があり、どっしりとした感じでした - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

安心感があり、どっしりとした感じでした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん
>
> 11/5 82回の感想をお送りします。
> 81回の分はやはり未だ見つからずで、、すみません。

いえいえ。結構ですよ^^

> 意識の共鳴:すぐに深く入って、
> 血が拍動に合わせて左から右にぐるぐる回っている様子を強く感じ、
> 回る音も聞こえていて、それを観ていました。
> 基本静かでした。

いいですね。

> アイコンタクト:考え事が浮かんでいました。
> 巻き込まれたり戻ったりしていました。
>
> 瞑想:落ち着いてきて寝かけていました。
>
> ハートの共鳴:落ちついて安心感がありました。
> どっしりとした感じで、後半は眠くなっていました。

本来の場所、マイホームなので、安心ですね。
在る以外何もないので、嫌なことも怖れることもありません。
そういう意味でも安心ですね。

> 立場交換:最初は落ち着いて、後半は雑念があり、
> ひいてみたり、雑念の中に戻ったりしていました
>
> 立場無し:雑念に巻き込まれて、ひいて見たら、
> 薄くなっていきました。
>
> 以上です。
>
> 大分ひいて観ることができるようになってきた気がします。

身体と同一視してない状態ですね。
この調子で、気づきつづけましょう。

> また 本日もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)
【セッションの感想&体験談等の最新記事】
ランキングに参加しています。 応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。