静かで何もない感じでした - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

静かで何もない感じでした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん
>
> こんにちは。
>
> 本日もありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> 今日は、今までで一番、静かな時間が多かった気がします。

そんな感じでしたね。
その静けさも奥行きが出てきたように感じましたよ。

> 意識の共鳴:すぐに深く入っていき、とても静かで何もない状態が続いていました。
> たまに表層に考えが浮かんできましたが、また静かな方に戻っていきました。

いい感じでしたね。
その静かで何もない状態が在るですね。

> アイコンタクト:また静かで何もない感じでした。
> 今日は静かな範囲が広いなーと思いました。

範囲も無限です。
静けさとともに広さも出てきましたね。

> 瞑想:目をつぶった途端、色んな考えが出てきて、妄想が繰り広げられ、
> 終わり頃まで戻ることも思いつかずでした
>
> ハートの共鳴:考えていたのですが、忘れてしまいました。
> 腰が痛いのが気になって集中できずにいました

はい。

> 立場交換:最初はマインドがざわついていましたが、
> それに気づいたらその後はとても深くて静かで何もない感じが続きました。

いいですね。

> 立場無し:また、静かな感じでした。終わってからもぼーっとしていました
>
> 仕事が減ったからか大分心がゆったりしてきた感じがします。

そういうことも関係しているかもしれませんね。
今回は、静けさと無をテーマに再確認できたようですね。
日常でも、この位置を意識してみてくださいね。

> また 次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)
ランキングに参加しています。 応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。