調子がいいんです! - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

調子がいいんです!

先日、初めてセッションを受けてくださった方から電話がありました。
私の方の他の用件もあったので、私から電話したのですが、繋がらなくって、
折り返しの電話なんですけどね。

今回のセッションは、お2人ご一緒に対面をご希望でしたので、
ファミレスでお2人同時にさせていただきました。

ファミレスはいろんな音や声がするので、
それが邪魔になるかな〜?!とは思っていたのですが、
そうでもなかったみたいです。
これも人それぞれでしょうけど。

電話なのでメールのような文字の記録はありませんが、
忘れないうちに記事にしてみました(笑)

先に私の方の用件を伝え、特にその後を聞いたわけではないのですが・・・

調子がいいんです。と。
身体ですか?って聞くと、仕事が。ということでした。
もうひとりの方は、忘れていたことを思い出されたようです。

詳しくは聞いてないのですが、不思議っぽいおっしゃり方でした。
次回のセッションで、ちょっと詳しく説明も加えて聞いてみようと思います。

あれこれ、どうしようか、どうしたらいいのか・・・と考えなくても
在るの状態であれば(実は常に在るなんですけど)、
自然と必要なことが起こってきます。
自然と必要なように整ってきます。
ただそうなってきます。
そこに、理由も原因もありません。

つまり、仕事の調子が良くなった方は、そうなることが必要だった。
忘れていたことを思い出した方は、思い出すことが必要だった。
ということですね。

それを目の当たりに体験されたようです。

お2人の方、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。