どの道を行っても予定通り - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

どの道を行っても予定通り

自分の一部であるマインドは、
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。

今まで真っ直ぐ来た道を、途中で右に行こうとすれば、
クマが出るかもしれないし、車にひかれるかもしれないから、
やめた方がいいんじゃない?!とささやく。
じゃ、左に行こうとすれば、
道に迷うかもしれないし、嫌なことが起こるかもしれないから、
やめた方がいいんじゃない?!とささやく。
じゃあ・・・このまままっすぐ行こうか!?と思えば、
そうそう。今までも何も起こらなくて安心だから、
この道をまっすぐ行った方がいいよとささやく。

頭の中では、こんなことが次から次へと限りなく繰り返されていく。

そんなマインドを愛おしく優しく見ている、本当の自分。

恐れから決めるか、直感から決めるか。
選択はいつもそのどちらか。
ただ、行ってみなきゃ、わかんない(笑)

どんなにマインドがささやいたからって、
結局は、本当の自分の予定通り。

右へ行こうが、左に行こうが、はたまた真っ直ぐ行こうが、
どの道を行っても予定通り。
ランキングに参加しています。 応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

