人生って自動的(笑) - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

人生って自動的(笑)

大変ご無沙汰をしております。
ブログはなかなか更新してなかったけど、
セッションはいつも通りさせていただいています。

何も書くことが浮かばなくなって、ブログも放置状態になってました(笑)
今もほとんど浮かぶことがないんだけど、
先程ふと浮かんできたので^^


人生って、現れとしての人の生。
現れの世界ではいろんなことが自動的に起こってくる。
誰かを好きになるのも、嫌いになるのも、
何かに興味を抱くのも、興味を失うのも、
一見、個としての自分が決めているように思えるけど、
実は、それは全体である本当の自分から起こってきてる。

起こってくることをコントロールできるものではなく、
ただ起こってくることを起こってくるように受け止める。
何がどう起こってきたとしても、それが必要なことだったんだと認める。
起こってくることに無駄はない。
それはそれでいつも完璧なんだ。

全体としてのストーリーの中で、
ただただ必要なことが起こる。

自然に任せよう。
できることはただそれだけ。
ランキングに参加しています。 応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。