久々のお話会 「本当の自分とは?」 - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

久々のお話会 「本当の自分とは?」

今日、久々にお話会をさせていただきました〜^^
1年くらい振りでしょうか?!

テーマは、「本当の自分とは?」

今回は、お世話をしてくださる方が募集をかけて、当日のうちに残1、
次の日の朝には満席になってたみたいです。

ありがとうございます。

本当の自分って?
それを知るにはどうしたらいい?
というところからお話しさせていただきました。

10411756_494700364014083_3020978994833605534_n-2.jpg


なるほど〜〜〜
そういうことか〜〜〜
そっかそっか〜〜〜
それでいいんだ〜〜〜
等々、頷きが起こり、

あっはっは

と笑いが起こり、
笑いが起こり、
笑いが起こり、

その後には、なんだか、楽〜〜〜
という声が。

参加された方々、それぞれが必要なことを受け取られたようです。

あっという間に時間が過ぎ、
終了予定時刻を1時間越え(笑)
結局、2時間半。
それでも話は尽きることを知らず・・・
でも、終わりました(笑)

終わった後、目から鱗でした〜と感想も頂きました。

と〜っても楽しく、充実した今を過ごすことができました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

今回は、東広島市だったので、今度は広島市でできるといいな〜と思ってます。
というか、したいな。。。

皆さんが帰られた後、お世話をしてくださった方が、
とあるものを求めて、とある場所へ連れて行ってくださいました^^

これこれ!!!
これが食べたかったんだ〜〜〜(笑)

image (7).jpg


ずっと以前のお茶会で、参加してくださった方が差し入れてくださったお菓子。
すっごく気に入っちゃって、ずっと探してみたけど、見つからず。。。
私の中では幻のお菓子になってました(笑)

やっと手に入りました^^


とまあ、簡単ですが、お話会の模様でした〜〜〜
ランキングに参加しています。 応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。