何もかも、ただ起こってくる - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

何もかも、ただ起こってくる

そうなんだよね。

って、何が?(笑)


物事は起こってくる。
起こそうとして起こってくる物事、
(これは一見、起こそうとしたから〜って捉えがちだけど、
そういう時もあれば、そうじゃない時もある。)
予期せず勝手に起こってくる物事、

感情も起こってくる。

そして、起こってきた物事は、
そのままにしておけば、また自然と消えていく。

感情も、その感情にしがみつかなければ、そのうちには消えていく。
そういう感情をもっちゃだめよ。。。
とか、
そういう感情は断ち切らんと。。。
って言われても、
持つまいと思っても起こってくるものは起こってくるし、
断ち切ろうとして断ち切れるものでもないし。。。
消えていく時は消えていくもんなんだよ。

起こすことも消すことも、自動的だから〜
それをコントロールしようとすればできるかもしれない。
けど・・・
けど・・・
一見、自分でコントロールできたように見えることでも、
ひょっとしたら、そうじゃなく、
そうなるようになってたってこともある。

そんなことをぐちゃぐちゃ考えても、
これだ!っていう答えなんてわかんないんだから、

できることはただひとつ。

ただただ、在る!のみ(笑)

ただ在りましょう。
ランキングに参加しています。 応援、よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

