セッションの感想&体験談等 - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

すべては自分だった…

先日、セッションを受けてくださっている方が言われたこと。

すべては自分だったんですね。

そう。
自分。

悪く捉えるのも
都合よく捉えるのも、
好き嫌いを作るのも、
悩みを作るのも、
苦しみにするのも、
すべて自分。

つまりは、自分次第。
でも、それもすべてよし!

歪みなく、事実を事実のまま捉えられると
何も問題ではなくなります。

ありのまま、ありのまま。

そして、今の自分の状態や状況もすべて○。
花丸だ〜(笑)

また一つ、気づかれたようです。

調子がいいんです!

先日、初めてセッションを受けてくださった方から電話がありました。
私の方の他の用件もあったので、私から電話したのですが、繋がらなくって、
折り返しの電話なんですけどね。

今回のセッションは、お2人ご一緒に対面をご希望でしたので、
ファミレスでお2人同時にさせていただきました。

ファミレスはいろんな音や声がするので、
それが邪魔になるかな〜?!とは思っていたのですが、
そうでもなかったみたいです。
これも人それぞれでしょうけど。

電話なのでメールのような文字の記録はありませんが、
忘れないうちに記事にしてみました(笑)

先に私の方の用件を伝え、特にその後を聞いたわけではないのですが・・・

調子がいいんです。と。
身体ですか?って聞くと、仕事が。ということでした。
もうひとりの方は、忘れていたことを思い出されたようです。

詳しくは聞いてないのですが、不思議っぽいおっしゃり方でした。
次回のセッションで、ちょっと詳しく説明も加えて聞いてみようと思います。

あれこれ、どうしようか、どうしたらいいのか・・・と考えなくても
在るの状態であれば(実は常に在るなんですけど)、
自然と必要なことが起こってきます。
自然と必要なように整ってきます。
ただそうなってきます。
そこに、理由も原因もありません。

つまり、仕事の調子が良くなった方は、そうなることが必要だった。
忘れていたことを思い出した方は、思い出すことが必要だった。
ということですね。

それを目の当たりに体験されたようです。

お2人の方、ありがとうございました。

静かで何もない感じでした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん
>
> こんにちは。
>
> 本日もありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> 今日は、今までで一番、静かな時間が多かった気がします。

そんな感じでしたね。
その静けさも奥行きが出てきたように感じましたよ。

> 意識の共鳴:すぐに深く入っていき、とても静かで何もない状態が続いていました。
> たまに表層に考えが浮かんできましたが、また静かな方に戻っていきました。

いい感じでしたね。
その静かで何もない状態が在るですね。

> アイコンタクト:また静かで何もない感じでした。
> 今日は静かな範囲が広いなーと思いました。

範囲も無限です。
静けさとともに広さも出てきましたね。

> 瞑想:目をつぶった途端、色んな考えが出てきて、妄想が繰り広げられ、
> 終わり頃まで戻ることも思いつかずでした
>
> ハートの共鳴:考えていたのですが、忘れてしまいました。
> 腰が痛いのが気になって集中できずにいました

はい。

> 立場交換:最初はマインドがざわついていましたが、
> それに気づいたらその後はとても深くて静かで何もない感じが続きました。

いいですね。

> 立場無し:また、静かな感じでした。終わってからもぼーっとしていました
>
> 仕事が減ったからか大分心がゆったりしてきた感じがします。

そういうことも関係しているかもしれませんね。
今回は、静けさと無をテーマに再確認できたようですね。
日常でも、この位置を意識してみてくださいね。

> また 次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)

安心感があり、どっしりとした感じでした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん
>
> 11/5 82回の感想をお送りします。
> 81回の分はやはり未だ見つからずで、、すみません。

いえいえ。結構ですよ^^

> 意識の共鳴:すぐに深く入って、
> 血が拍動に合わせて左から右にぐるぐる回っている様子を強く感じ、
> 回る音も聞こえていて、それを観ていました。
> 基本静かでした。

いいですね。

> アイコンタクト:考え事が浮かんでいました。
> 巻き込まれたり戻ったりしていました。
>
> 瞑想:落ち着いてきて寝かけていました。
>
> ハートの共鳴:落ちついて安心感がありました。
> どっしりとした感じで、後半は眠くなっていました。

本来の場所、マイホームなので、安心ですね。
在る以外何もないので、嫌なことも怖れることもありません。
そういう意味でも安心ですね。

> 立場交換:最初は落ち着いて、後半は雑念があり、
> ひいてみたり、雑念の中に戻ったりしていました
>
> 立場無し:雑念に巻き込まれて、ひいて見たら、
> 薄くなっていきました。
>
> 以上です。
>
> 大分ひいて観ることができるようになってきた気がします。

身体と同一視してない状態ですね。
この調子で、気づきつづけましょう。

> また 本日もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)

力強く、真実を生きている感じでした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> Kamalaさん
>
>
>
> 先日はセッションありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

> そして、感想です。
>
>
>
> ●意識の共鳴
>
> ものすごいクリアー
>
> 光そのもの
>
> 透明
>
>
>
> ●アイコンタクト
>
> 光のまま、この現実世界にある
>
> 力強く生きて、そこにいる
>
> 生命力をもって生きている、真実を生きている

そうですね。
在るのままで生きること、それは真実そのもの。
それこそ、生きる!ということですね。

> ●瞑想
>
> 力強く、ただそこにある
>
> 穏やかでありながら、力強くそこにある
>
> 広がり
>
>
>
> ●ハートの共鳴
>
> 光として生きる
>
>
>
> ●立場を変えて
>
> ただ1つの光
>
> だけど、それぞれの光は光としてありながら
>
> それぞれの区別(分け目)がない
>
>
>
> ●立場なし
>
> ただ在り
>
> ただ光としてある

光そのものであることを再認識できましたね。

感想もより実感がこもっていますね。
生命そのもの、光そのもの、そのまんまで生きていく!
それが本当の生ですね。

> では、次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)
×

