セッションの感想&体験談等 (2) - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

全身の細胞のすみずみまで愛と一体になりました

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> Kamalaさん
>
>
>
> 先程はセッションありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> そして、感想です。
>
>
>
> ●意識の共鳴
>
> 無 しなやか 愛
>
> 何も持たない愛
>
> 何も期待しない愛
>
> ただ在るという愛
>
> ただそこにいるという愛

愛とはすばらしいものですね。
愛の側面の微細な部分をよく感じ取っておられますね。

> ●アイコンタクト
>
> 愛
>
> ただそこにあるだけ という愛
>
> 何も起きていない、問題ない ただ愛

その通りです。
ただ在るだけ、それが本当の姿ですね。
ただ在るだけなので、何も問題はありません。

> ●瞑想
>
> 全身の細胞のすみずみまで愛と一体になった
>
> お花のような味(フラワーフレイバー!?)
>
> ※花の香ではなく味

愛そのものですね。

> ●ハートの共鳴
>
> 石鹸のような、爽やか系の味
>
> クリアー 透明 爽やか 愛
>
>
>
> ●立場を変えて
>
> ただ愛
>
>
>
> ●立場なし
>
> 愛 源 原点

すべての源ですね。
愛から生まれ愛に戻っていく。
愛しかありませんでしたね。

今回は愛がテーマだったのでしょうか。
言葉にすれば、愛一言で終わっちゃいますが、その愛にもいろんな側面があり、
どれも同じ愛。
この愛が私たちの本当の姿。
再認識再確認ができましたね〜^^

> では、次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)

考えがあることに気づいてみたら、消えました

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんにちは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん
>
> こんばんは。
>
> 先週もありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> 感想です。
>
> 意識の共鳴:すぐに入っていき、
> 考えと静けさを行ったりきたりしていました。
>
> アイコンタクト:またすぐに入っていきましたが、
> 考えがごちゃごちゃうるさかったです

そういう時もありますね。

> 瞑想:すぐに考えに巻き込まれてしまいましたが、
> 考えがあることに気づいてみたら、消えて、寝そうになりました。

消えるものは実在ではありません。
実在は同じまま常に在ります。

> ハートの共鳴:気になっていることが出てきて
> それに支配されてしまっていました。
>
> 立場交換:考え事が多くて目がぐるぐる回っているような感じでした。
> 最後は静かな感じでした。
>
> 立場無し:つながるってどうするんだっけ??と
> しばらくわからなくなっていました。でも途中から入れました

どうする必要もなく、ただ在る、それだけです。
もうすでに、Iさんも在るですから。
自分は、在るから離れているという認識を変えるだけです。

> また 次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



     かまら(Kamala)

何が起きても動じない平和な感じでした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> Kamalaさん
>
>
>
> 先程はセッションありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> そして、感想です。
>
>
>
> ●意識の共鳴
>
> スーッとした クリア― 爽やか
>
> ↓
>
> 穏やか、全てを包む 全て
>
> 全ての底辺

ここが基準、基盤、ニュートラルですね。

> ●アイコンタクト
>
> 無 空っぽ
>
> 私と言うものがない

個人は溶け去り、全体ですね。

> ●瞑想
>
> 無 空っぽ
>
> マインドを見ていた
>
>
>
> ●ハートの共鳴
>
> 落ち着き
>
> 何が起きても動じない平和
>
> 穏やかさ

どんなことにも影響を受けない存在ですね。

> ●立場を変えて
>
> 何があっても、何がなくても平和

いいですね☆

> ●立場なし
>
> 全て 存在そのもの
>
> すごく小さいマインドの個人がいた
>
> (小人みたいに小さくて、なんかいるな〜って感じ)

その小さな個人は問題にはなりませんね。


今回もいい感じでしたね。
より深まった感がありましたね。

> では、次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)

全てと繋がっている中心にただ在りました

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんにちは〜
ご感想ありがとうございます。

> Kamalaさん
>
>
>
> 今ほどはセッションありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

> そして、感想です。
>
>
>
> ●意識の共鳴
>
> クリアー、穏やか
>
> しなやか ⇒混然一体とした全て

ひとつ。
それそのものですね。

> ●アイコンタクト
>
> 全てが止まっているような静けさ
>
> けど、生きてる
>
> (植物のような感じ)

はい。生命そのものでもありますね。

> ●瞑想
>
> 静けさ、はずむような楽しさ
>
> お花畑
>
>
>
> ●ハートの共鳴
>
> 温かく落ち着きながら
>
> 静かにはずんでる
>
>
>
> ●立場を変えて
>
> 全てと繋がっている中心に
>
> ただ在る
>
> 中心の1点

中心でもあり、全体でもあります。
それは、ただ在る、それだけです。

> ●立場なし
>
> どこにいっても繋がっている、放射状の中心
>
> 始まり

始まりの点でもあり、終わりの点でもあります。

そこ。それ。
ひとつ。

> では、次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。


     かまら(Kamala)

とてつもない平穏・平和でした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> Kamalaさん
>
>
>
> 今ほどはセッションありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> そして、感想です。
>
>
>
> ●意識の共鳴
>
> 深い静寂、深い・とてつもない平穏・平和
>
> 守られ、包まれている

安心できる場所ですね。
ここには、不安も怖れもありませんよね。

> ●アイコンタクト
>
> クリアー、何もなく空っぽ
>
>
>
> ●瞑想
>
> ただ存在し、深いところからただ見ている

その、”ただ”っていうところ、ポイントです^^
ただ存在し、ただ起こり、ただただ・・・
これは日常でも実践できますね。
ただする、ただ読む、ただ発言する…
純粋なままですね。

> ●ハートの共鳴
>
> 何もなく、平和、温かい
>
>
>
> ●立場を変えて
>
> 何もなく、1つ
>
>
>
> ●立場なし
>
> ただ在る

すばらしいですね。

セッション中は随分安定してきていますね。
日常でも実践してみてください。

> では、次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。

>
>
>
>
>
> ***********************
>
> プライベート
>
>
>
> 意識の共鳴の時に、また煙が上がったんですね〜(笑)
>
> そういえば、なんとなく、後ろの方に軽〜く引っ張られるような、
>
> どこかの世界にふーっと入って行くような感覚(!?)はありましたけれど^^
>
>
>
> もらいやすい体質とは思っていなくて
>
> どちらかというと、そういうのに鈍感(!?)で、
> 大変な目には合わないタイプ(!?)って思っていたのですよね。^^
>
> だんだん、そう変わってきたのか、何なのか(^^)

浄化が進んでくると、どんどん防御が弱くなってくるのもあるし、
敏感になってくることもあります。
防御担当のマインドが浄化されるから(笑)
ただ、これもひとつの過程の中、一時的なものかもしれませんので、
あまり気にされませんように。

> このセッションの時に、こんなことがあったって記録も兼ねて(!?)
>
> メールに書いてみました^^

それもいいですね☆


    かまら(Kamala)
×

