セッションの感想&体験談等 (3) - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

静かな状態が続いていました

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん
>
> 本日もありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございます。

> 最近、周りで物事が急展開しすぎて、
> やることがたくさんでマインドがさっぱりついていけず、
> 感想を送ることも忘れてしまっていました。
> 毎度毎度すみません。。

いえいえ。そういう時もありますよね。
大丈夫です^^

> 78回
> 意識の共鳴:考えはなく、頭と体の中に竜巻のようならせんがずっと渦巻いていました。
> 一かい眠くなりましたが、考え事で目が覚めました。
>
> アイコンタクト:頭が痛くなりました。ほとんど考えはありませんでした。
>
> 瞑想:忘れました、眠くなり夢を見ていました。
>
> ハートの共鳴:引き続き眠く、夢を見ていました。
>
> 立場交換・立場無し:眠気がすごく、ずっと寝ていました

そうでしたね。
この回は最近では珍しく眠くなった回でしたね。

> 79回
> 意識の共鳴:すぐに静かになりました。
> 考えはちょこちょこあるも、落ち着いていました

在るに戻るのがスムーズでしたね。
考えはあってもいいんです。
その背景、背後、根底に在るがあります。

> アイコンタクト:すぐに入っていき、戻ってくるのに時間がかかりました。
>
> 瞑想:ごちゃごちゃ考えていましたが、周りは静かでした
>
> ハートの共鳴:息が止まって静かな状態が続いていました。戻りにくかったです。
>
> 立場交換:また息が止まっていました。考え事がでてきました。
>
> 立場無し:急に眠くなって一旦ねたのですが、
> すぐに眠気が覚めてすっきりして戻ってきました。

その静かな意識(存在)に意識を向けてみてくださいね。
スッキリされてよかったです^^

> 大体毎回睡眠時間は同じなのに、眠かったりとても集中していたり、
> 回によって違うので面白いです。

その時その時に必要なことが起こってきます。
眠くなっても、集中できても、常に在るです。
そこに、良い悪いはありません。
よりいろんな側面を感じられるようになるといいですね☆

> また 来週もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)

やわらかな、寛大な、大きな存在でした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> Kamalaさん
>
>
>
> 今ほどはセッションありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> そして、感想です。
>
>
>
> ●意識の共鳴
>
> 静寂
>
> ゆるやか・しなやか・穏やかに漂っている
>
> 何かが開いていきそうな、閃きそうな感覚

いいですね。

> ●アイコンタクト
>
> 温かな静寂
>
> 優しさ
>
>
>
> ●瞑想
>
> クリアーなんだけど、まろやか
>
> しなやかな静寂 ⇒ 静寂
>
>
>
> ●ハートの共鳴
>
> やわらかな、寛大な、大きな存在

そうですね。
在るは、すべてを許し認め受け入れます。
その時その時に合せられるほどに柔軟です。

> ●立場を変えて
>
> 落ち着きながら、ウキウキ楽しんでいる
>
>
>
> ●立場なし
>
> 存在そのもの

今回もよく感じ取られておられましたね。
さすがです!^^

> では、次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)

音も、見えるものも何も無く、軽い感じでした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん、こんにちは。
> 感想を送ります。
>
> ○意識の共鳴
> 胸の辺りにエネルギーを感じて苦しくなりました。
> いくつか思考(記憶?)が出てきて、それに気づくと消えていきました。
> 途中、「身体の感覚がある?」とささやかれて、
> 「あ、手もあるし身体もあった」と思ったら
> 身体の中に戻ってきた感じがしました。

身体という制限されたものから、
抜け出て解放されておられたのでしょうか^^

> ○アイコンタクト
> 目を見ていると、いつの間にかボーっとしてきて、クラクラしてきました。

エネルギー酔いかもしれませんね。

> ○瞑想
> いつの間にか、雲の中にいるような感じがしました。
> 音も、見えるものも何も無く、軽い感じでした。
> 途中、「身体の感覚はある?」とまたささやかれて、
> 意識を向けると身体の中に戻ってしまいました。
> 今度は上の方に意識を向けると、また雲の中に入りましたが、
> いつの間にか身体に意識が向いて身体の中に戻ってしまいました。

何も無く、軽い感じ…それです!
何もない無なのですが、それと同時にすべてあります。
そこが、本当の自分、源です。
その源から、すべてのものが現れ、また戻っていきます。
この世のものは、すべて、その源から現れたものなんです。

> ○ハートの共鳴
> 「また雲の中に行こう」という自我が出てきました。
> 自我に気づいてそのままにしていたら、ふわふわと漂っている感じになりました。
> 「身体の感覚は?」と聞いてくるので、「気にしなくていいよ」と思ったら
> ふわふわしたままでした。

少しずつ、本当の自分の側面を感じられるようになってこられましたね。
自我のままでは感じられないところ。
自我を超えたところ。
こうやって体感しながら、再確認再認識していきます。

> 以上です。
> ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。



    かまら(Kamala)

お話ししているだけで、ずいぶん浄化してもらえているんだと感じました

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん、こんにちは。
>
> 前回の感想なのですが、私の勘違いで終わりがバタバタしてしまったせいか、
> 綺麗に忘れてしまったようです。
> ごめんなさい…。

あははっ
大丈夫ですよ〜^^
それも必要だったのでしょう。

> ただ、その時には自覚していなかったのですが、
> かまらさんに「いつもの顔に戻ってきましたね」と言ってもらって初めて、
> 軽くなっていることに気が付いたのが印象的です。
> お話をしているだけで、ずいぶん浄化してもらえているんだと感じました。

お話ししている、スカイプで繋がったときから共鳴が起こってますので、
自然とそういうことも起こってきます。

> ここからは今回の感想です。
>
> ○意識の共鳴
>  思考が文字で浮かんできました。
>  それに気付くとスーッと消えていきました。
>  またしばらくすると浮かんできて、
>  気付くと消えていくことを繰り返していました。

はい。

> ○アイコンタクト
>  かまらさんの周りに光が見えて、
>  気をとられていることに気づくと目に戻ることを繰り返していました。
>  途中で一瞬、無の世界に飛んでいた感覚がありました。

それです!それです!
無。
ようこそ。そして、お帰りなさい。

> ○瞑想
>  何かが出てきて消えていくことを繰り返していたような感覚がありますが、
>  なんだったかは忘れてしまいました。
>  いつの間にか無の世界に行っていました。
>  1回目に声をかけてもらった時には、聞こえていたけれどそのままそこにいて、
>  2回目に声をかけてもらって戻ってきました。
>  とても穏やかで心地よく、夢の中にいるようでした。

穏やかで心地よかったでしょ〜^^
それが、本当のKさんです。
個人になる前、源です。
そこに意識を向けられるようになるといいですね。

> ○ハートの共鳴
>  また無の世界に行きたいとぼんやり考えていることに、
>  ぼんやり気付いているような、はっきりした意識とは違う感じでした。
>  胸のあたりにエネルギーを感じました。

半々くらいでしょうかね(笑)
在る(ハート)は胸にあると言われています。
そのエネルギーは在るのエネルギーだったのかもしれませんね。

> 以上です。
> またよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。


    かまら(Kamala)

いつも違う体験があるのが面白いです

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん、こんにちは。
> 前々回の感想を送ります。
>
> ○意識の共鳴
>  エネルギーに少し押されているような感じがしていたら、
>  丸いエネルギーがどんどん大きくなっていくのを感じました。
>
> ○アイコンタクト
>  かまらさんの目を見ていたら、
>  いつの間にかどこも見ていないような感じになり、
>  ふと気づくとまた目を見ていました。
>  どこも見ていないような感じの時は記憶が飛んでいるような感覚で、
>  そこへ行ったり来たりしていました。

在るは、直接見ているというよりは、見ていることに気づいています。
それで見ていないような感じになったのかもしれませんね。
記憶を持っているのはマインド(自我・エゴ)ちゃんなので、
在るそのものの状態では、そんな感じです。
が、必要な時には思い出すことも起こってきます。

> ○瞑想
>  誰かに何かを伝えようとする時に、
>  相手に分かりやすく伝えようとすることの中にもエゴが混ざっている、
>  という気付きがありました。
>  たくさんのエゴの中でもがいていたから苦しかったんだ、重かったんだ、
>  ということに気付いたら、飛んでいる感覚になりました。

いいですね。
気づきも必要な時には起こってきますね。

> ○ハートの共鳴
>  また気付きがありました。共鳴の後すぐは覚えていたのですが、
>  内容は忘れてしましました。

あははっ
そういうこともあります(笑)
深い部分では覚えてるのでしょう。

>  今回初めて、セッション中に気づきが浮かんでくるという体験をしました。

こういう時もあります^^
迷っていることが決まるときもあります。
在るはすべてを見通してますから、ピッタリのタイミングです。

>  いつも違う体験があるのが面白いです。

そうですね〜^^
在るはその時その時必要なことを起こしてくれたり、
いろんな側面を見せてくれます。

>  またよろしくお願いします。

こちらこそ、またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)
×

