セッションの感想&体験談等 (4) - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

明るいというか、眩しいような感じがしました

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん、こんにちは。
> やっと(笑)前回の感想です。

”うふふっにこっ”ですね^^

> ○意識の共鳴
> 何か、思考や記憶が出てきました。
> それに気づいて消えていくことを繰り返していました。
> 内容はきれいに忘れてしまいました。

忘れるということは自我が引っ掛かってないということもできますね。
現れたものはいずれ消えていきます。
それが自然な状態、あるがままの状態です。

> ○アイコンタクト
> セッションが久しぶりだったせいか、少しボーっとするような感じでした。
> 明るいというか、眩しいような感じがしました。
> セッションを始めた頃、他の方の体験を聞くと
> 「かまらさんの後ろに後光が見えた」とか
> 「ゆらゆら動いて見えた」など聞いていましたが、
> 私は何も感じなくて不思議に思ったのを思い出しました。

本当の自分は、光そのものなので、そういう感覚になられたのかもしれませんね。
思い出そうとしなくても、自然と思い出してますよね^^
本当の自分から起こってきたとも言えます。

> ○瞑想
> 途中まで、ただ目を閉じている感じでした。
> 内容は忘れてしまいましたが、自我が出てきて、見つけたらきえていきました。
>
> ○ハートの共鳴
> 「ハートの共鳴なんだから胸の辺りに何か感じるはず」という自我に気づきました。
> 「また自我を見つけたい」と思ったら、これも自我だと気づきました。

はい。その通りです。
ちょこちょこと自我が出てくるので、それにことごとく気づいていきましょう。

> 以上です。
> 自我を見つけることが楽しくなってきました。
> 自我とのかくれんぼを楽しもうと思います。

楽しいと思えるようになったということは、
少し自我がおとなしくなりつつあるということです。
続けて、楽しみながら取り組んでみてくださいね。

> ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。



     かまら(Kamala)

不思議な感じでした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん、こんにちは。
> セッションの感想を送ります。
>
> ○意識の共鳴
> 記憶や、やろうとしている事、映像などが出てきました。
> 何の記憶だろう…。この映像に出てきているのは誰だろう…。
> と、気をとられそうになっては、それに気づくと消えていきました。

その調子です!
消えていくものは実在ではありません。
実在は常在普遍不変です。

> ○アイコンタクト
> 「何かを感じなければいけない」という自我が私の中にある、
> という気付きがありました。
> 一瞬、記憶が途切れるような感覚があり、
> また目を見ているところに帰ってくることを何度か繰り返していました。
> 戻って来なくてもいいのになぁ…と思いましたが、戻ってきてしまいました。

これも慣れてくるとそのままを楽しめるようになってきます。
何かを感じなければ…という自我も、いずれ落ち着いてくるでしょう。
それまでは、ただその自我に気づいていてくださいね。

> ○瞑想
> 記憶が出てきました。
> それに対して、「よく思い出したね。すごいね〜。」と、
> 子どもを褒めるように声掛けを無意識にしていました。
> 気づくだけでなく反応してしまっては自我に取り込まれてしまう!
> と思ってやめました。
> いつの間にかふわふわ浮いているような感覚になり、
> 身体の感覚がハッキリしているようで何も感じないような、
> 頭がボーっとしているようでハッキリしているような、不思議な感じでした。

慣れるまでは不思議な感覚かもしれませんね。
そのふわふわ浮いているようなものですね。
それをつかまえていてください。

> 以上です。
> ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。



    かまら(Kamala)

静かで穏やかな感じでした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> 随分感想をためてしまいました…ごめんなさい(>_<)

いえいえ^^

> 順番に書いていきますのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

> ○意識の共鳴
> 記憶が出てきました。それに気づき、
> 気づいているのが本当の自分だと意識することを繰り返していました。
> 記憶は気づくと消えていきました。

消えていくものは本当の自分(在る)ではありません。
気づいて本当の自分を意識するを繰り返していくうちに、
自然とシフトしていくでしょう。

> ○アイコンタクト
> かまらさんの目を見ていると、だんだんと視界が広がっていきました。
> 目を見ているようで、周りも見えているので、
> どこを見ているのか分からないような感じでした。
> ○瞑想
> 記憶が出てきて、気づくと消えていきました。
> 次に龍の映像が出てきました。
> 最近お会いした方と龍のお話をしたり、TVで見たりしていたな…と感じながら
> 龍を見ていました。

そういうことも起こってきますね。

> ○ハートの共鳴
> 外の音は聞こえていますが、静かで穏やかな感じでした。

その静かで穏やかな存在が本当の自分です。
そこに意識を向けていてくださいね。

> 以上です。
> ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。


    かまら(Kamala)

平和で幸せ、自由なウキウキ感で弾んだ感じでした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> Kamalaさん
>
>
>
> 先程はセッションありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> そして、感想です。
>
>
>
> ●意識の共鳴
>
> 何もなく、クリアー、穏やか
>
> 光
>
>
>
> ●アイコンタクト
>
> 静寂のまま在る

いいですね。

> ●瞑想
>
> 全て混然一体としたものがありながら
>
> 静かなまま 在る
>
>
>
> ●ハートの共鳴
>
> 静か ぬくぬく 平和で幸せ
>
>
>
> ●立場を変えて
>
> 引き続き平和で静か
>
> 時折、表面の方を、悲しさやイライラが流れて行く

そうですね。
流れていくものは流しておきましょう。
表面にどんなものが現れても、深層は影響を受けませんね。

> ●立場なし
>
> 静寂さと同時に
>
> 自由なウキウキ感、弾んだ感じ

ウキウキすることをしましょうという言葉をよく目にしますが、
この状態だと、いつもウキウキですね。

より深まってきた感じですね。


> では、次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)

穏やかにただ見ている感じでした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> Kamalaさん
>
>
>
> 先日はセッションありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> そして、感想です。
>
>
>
> ●意識の共鳴
>
> クリアー 空っぽ 穏やか
>
>
>
> ●アイコンタクト
>
> 穏やかにただ見ている
>
>
>
> ●瞑想
>
> ただ穏やかにみていて、
>
> そのうち夢のような妄想のような意識だけの感覚に
>
>
>
> ●ハートの共鳴
>
> 穏やかそのもの
>
> 自然そのもの
>
> 何もしていない自動的な感覚
>
>
>
> ●立場を変えて
>
> ただそのまま在る
>
> ふーんって感覚(!?)で見ている
>
>
>
> ●立場なし
>
> ただ在る 何もなく

感じられる側面が増えてきましたね。
より軽くよりシンプルになってきましたね〜

ただ在る。
それだけですね。

> では、次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)
×

