セッションの感想&体験談等 (5) - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

考えが少なくなって落ち着いていました

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん
>
> こんばんは。
>
> 先週もありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> 前回のがまだ送れてませんでしたのでまとめてお送りします。

ありがとうございます。

> 76回 体力の限界で喘息が苦しいときでした。

そうでしたね〜

> 意識の共鳴:落ち着いていました。息がしんどかったです。
>
> アイコンタクト:息苦しかったですが、
> 意識を落ち着いている部分に向けてみたところ、
> 息が細く長くなり、苦しさがましになりました。

その落ち着いている部分が在るですね。
それに意識を向けていましょう。

> 瞑想:落ち着いていました。
> 息苦しさがさっきまでより気にならなくなりました。
>
> ハートの共鳴:ぼーっとして、苦しいなーと思っていました
>
> 立場交換:忘れました
>
> 立場無し:息苦しかったですが、静かでした。
>
> 今回は苦しさであまり集中できなかった様な感じでした。

それは仕方ないですよね。
身体がどこか痛かったり苦しかったりすると、
どうしてもそこに意識が向いてしまいますから。
それでも、落ち着いた部分に意識を向けようとされて、
素晴らしいと思いますよ^^

> 翌日入院になりました。

大変でしたね。

> 77回 退院し、大分ましになりました。

よかったですね。
息苦しいのは辛いですから。

> 意識の共鳴:考えがたくさんあり、色んなことが気になっていたのですが、
> 落ち着きもあり、呼ばれたときには戻りにくかったので、
> 実は入りこめていたようです。

思考に気づきつつ、落ち着きもとらえておられるので、それでいいですよ。
思考も起こるときは起こりますから、思考は思考のままにしておきましょう。

> アイコンタクト:考えが少なくなって落ち着いていました。
>
> 瞑想:寝そうになっていました。夢を見ていました。
>
> ハートの共鳴:寝ていました。更に夢をたくさん見ていました
>
> 立場交換:すごい眠気でなかなか目が開きませんでした
>
> 立場無し:またしてもすごい眠気でした
>
> 今回はほとんど寝て終わってしまいました。

退院されたばかりだったし、体の方もまだしんどかったんだと思いますよ。
それでOKです^^

> また次回もよろしくお願い致します。

またよろしくお願いします。



     かまら(Kamala)

家にいる感じで深いくつろぎを感じました

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> Kamalaさん
>
>
>
> 昨日セッションありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> そして、感想です。
>
>
>
> ●意識の共鳴
>
> 何もなく 空っぽ クリアー 全て
>
>
>
> ●アイコンタクト
>
> 先程の感覚にプラスして
>
> あたたかさ ぬくもり 愛 全て愛
>
>
>
> ●瞑想
>
> つながりと愛
>
> 愛があふれ出る感じ それが浸透していって
>
> 落ち着いていった
>
> 波が寄せて引いて行ったような感じ
>
>
>
> ●ハートの共鳴
>
> いんだよー
>
> ただそのまま
>
> ぬくもり 家にいる感じ
>
> いつもの場所 深いくつろぎ

本当のマイホームですから、一番安心できる場所ですね。

> ●立場を変えて
>
> 広大・無限な広がり
>
> ハートに存在感
>
>
>
> ●立場なし
>
> ハートに存在感 クリアー

今回もとてもいい感じでしたね。
無であり、すべてでもありますね。
在るでないものは何もありません。

> では、次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)

何でもOKで、ノーマインドでした

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> Kamalaさん
>
>
>
> 先程はセッションありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> そして、感想です。
>
>
>
> ●意識の共鳴
>
> クリアー 空洞 何でもOK

いいですね〜^^

> ●アイコンタクト
>
> 穏やかにただ見ている
>
>
>
> ●瞑想
>
> 在るの海と1つになってた
>
>
>
> ●ハートの共鳴
>
> 温かさ、広がり、花のようないい香り
>
>
>
> ●立場を変えて
>
> 何もないところをただ見ている
>
>
>
> ●立場なし
>
> クリアー、ノーマインド、何もない

セッション中もシンプルですが、感想もとてもシンプルですね。
閃きもインスピレーションもノーマインドの状態、
つまり、在るが自ずと現れた状態にやってきます。
マインドに気づいて、在るに戻るを繰り返し取り組んでみてくださいね。

> では、次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。


   かまら(Kamala)

決意が固まりました

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> かまらさん
>
> おはようございます。
> 今朝は大分よくなりました。

よかったですね。

> 予定通りよろしくお願い致します。
>
>
> 先週もありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> 感想です。
>
>
> 意識の共鳴:ボーツと考えてましたが、後ろにあるものに気づいて、
> 考えがなくなってまた出てきてを繰り返していたので、
> 深く入れていないんだと思っていましたが、
> 呼ばれたときにはボーっとしてなかなか戻れませんでしたので、
> 入れていたようです

在るの状態でしたよ。
その後ろにあるものに意識を向けてみてくださいね。
考えも必要な時には在るから起こってきますので、考えがあってもOKです。
その背後を感じてみてくださいね。

> アイコンタクト:ぼーっとしていましたが、怒りが湧いてきました
>
> 瞑想:怒っていることについて話し合いをしよう!と決意が固まりました

在るの状態であれば、自動的に決まる時もあります。
決意が固まってよかったですね。

> ハートの共鳴:今度は怒りと悲しみが出てきました
>
> 立場交換:1番ぼーっとしていたと思います。
> 考えはあるも、感情はなく、とても戻りにくかったです
>
> 立場無し:表面に怒りがありましたが、後ろはぼーっとしている感じでした

その調子で、後ろを感じてみてくださいね。
後ろに意識が向いていると、表面でどんなことが起こっていても、
あまり気にならないと思います。
その後ろの存在が気づいている存在(意識・気づき・在る)ですね。

> また 今週もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



    かまら(Kamala)

ノーマインドってこんな感じ?

セッションを受けてくださっている方から
ご感想をいただきましたので、
かまら(Kamala)の返信と合わせてご紹介させていただきますね。


こんばんは〜
ご感想ありがとうございます。

> Kamalaさん
>
>
>
> 先程はセッションありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> そして、感想です。
>
>
>
> ●意識の共鳴
>
> ものすごくクリアー
>
> 何もない、止まっていた
>
>
>
> ●アイコンタクト
>
> 何もない、
>
> ノ―マインドってこんな感じ?
>
>
>
> ●瞑想
>
> 空洞、空っぽ
>
> 頭(後ろ側)が特にすっきり、空洞みたい
>
>
>
> ●ハートの共鳴
>
> 空っぽ、ぬくぬく
>
>
>
> ●立場を変えて
>
> 何もなく、
>
> 穏やかなあたたかさ
>
>
>
> ●立場なし
>
> 力が抜けて、
>
> ただ在る

全体的にとてもいい感じでしたね。
いろんな面を感じながら、最後には、”ただ在る”というシンプルさ。
そう。ただ在るだけなんですよね〜^^

> では、次回もよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。



     かまら(Kamala)


応援、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ広島ブログ
×

