メッセージ (4) - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

あなたはいつも満たされている

あなたはいつも満たされている。
欠けているものは何もない。

欠けていると思いこんでいるマインドが
真実を知った時、
成熟してそのままを受け入れられるようになった時、
あなたはずっとそうであったことに気づくでしょう。

変わる必要は何もない。
今のあなたでいいんです。

ただ…
観念も思い込みも手放していくだけ。

本当の人生をスタートさせよう

あなたとは何だろう。

あなたが本当のあなたを知ったとき

あなたの本当の人生がはじまる。


本当のあなたは、これだ!あれだ!と表現することはできない。

ただ、あなたは自分が何でないのかを知るだけでいい。



すべてから自由

目標を決めることは悪いことではない。

そうかといって、良いわけでもない。

良い悪いというものはないのだから。

問題なのは、その目標という枠に束縛されてしまうこと。

本当のあなたはすべてから自由です。

目標からも自由です。

目標が達成できてもできなくても
それでいい!と認められるといいですね。

幸せはいつもあなたのすぐそばに

幸せはいつもあなたのすぐそばに在る。
それは家族よりも近くに、
あなたよりも近くに。

問題なのは、
それを知らないということ。
それに気づかないということ。
幸せは探すものだと思い込んでいること。
自分は幸せではないと信じ込んでいること。

こうしたら幸せになれるんじゃないか、
ここに気を付けたら幸せになれるんじゃないか、
こういうことを口にしなければ、
こういうことを思わなければ、と、
外側をいくら探してみても、真の幸せは見つからない。
探している場所にないものを探していても見つからない。

全ての活動を止めてごらんなさい。

全ての活動が止んだとき、それは自ずから姿を現わす。
まるで、雪が解けたら、地面に春の芽を見つけるように。

いつもここに在ったんだよって。
ずっと気づいてくれるのを待っていたんだよって。
あなたはもうすでに幸せなんだよってね。

幸せはいつもここに在る。

苦しい辛いと言ってるのは誰?

苦しいのは、あなた。

辛いのも、あなた。

本当の自分は、
苦しくもないし、辛くもない。
それらさえも楽しんでる。
それらにさえ感謝してる。

苦しみや辛さも
楽しみや嬉しさと同じもの。
×

