ゼロ意識共鳴とは - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

ゼロ意識共鳴ってどんなことをするの?

ゼロ意識については、こちらをご覧ください。

今回は、ゼロ意識共鳴ってどんなことをするの?です。

簡単に言うと、ゼロ意識と共鳴するんです。

そのまんまですね(笑)

つまり・・・

かまら(Kamala)が、ゼロ意識の状態になっていますので、
意識を向けていただくことで共鳴が起こります。

意識を向けるっていうのがよくわからない方は、
かまら(Kamala)を見ていただくだけでいいです。

みんな真我から生まれたものなので、
真我を知っているんです。
本質の部分では同じなんです。
だから共鳴が起こるんですね^^

それは、
かまら(Kamala)個人が共鳴を起こしているわけではなく、
真我(本当の自分・ゼロ意識)から起こっています。

また、お話をしている時も、共鳴は起こっていますので、
セッション中、スカイプがつながった途端、電話がつながった途端、
共鳴が起こり、切ると同時に共鳴が終わります。
つまり、つながっている間は、ずっと共鳴していることになります。

難しいことはありません。
ただリラックスして受けていただけばいいです。

ついでに(笑)
不二の道とは
二がない道。
つまり、一しかない道。

ワンネスへの道。
真我(本当の自分)への道です^^
×

