セッション後の変化・変容 - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

セッション後の変化・変容について

今回は、あなたが一番気になるところだと思います。

セッションを受けると、どうなるのか?

共鳴すると、あなたのゼロ意識が活性化されます。

共鳴することにより、
マインド(自我・エゴ)が静かになり、
真我(在る・本当の自分・ゼロ意識)そのものを体験することになります。

心や潜在意識、感情が浄化されていき、
いろんな面で、よい方へと変化が起きるようになってきます。

マインド(自我・エゴ)やハートが浄化され、成熟してきます。
そうなると、
今まで問題だと思っていたことが問題でなくなったり、
悩みが悩みでなくなったりしてきます。

物事の捉え方が変わります。

変容が起きます。

「自分が変われば、周りも変わる」ってよくいわれますが、
たとえば、人間関係。
相手への捉え方が変わると、接し方も変わってきます。
接し方が変わってくると、相手もまた変わってくるわけです。

自分に自信が持てるようになってきます。

イライラすることも
感情や思考に振り回されることも徐々に減ってきます。

健康状態もよくなってきます。

なにしろ、
真我(本当の自分)の可能性は無限大ですし、
完璧な健康体ですから。

個人セッションでは、
色々とお話を聞きながら、
共鳴をしながら、
「これ」が本当の自分ですよ。とお伝えしたり、
すっと素通りしてしまってたことに気づいてもらったり、
本当の自分について、より理解を深めていただけるよう
あなたの状態に合わせて言葉で伝えさせていただいています。

このセッションを継続されることにより、
実際に真我(在る・本当の自分・ゼロ意識)を体験し、
真我(本当の自分)への理解を深め、
個人としての小さな自分から
真我をいう大きな自分へと徐々にシフトしていきます。

継続?と聞かれて、なんだ〜と思われたかもしれませんが、
何千年、何万年と
カルマやマインド(自我・エゴ)等が自分だと思い、日々を送ってきたのです。
すっかり習慣化してしまっているのです。
なんでもそうですが、習慣となったものをやめるには時間がかかります。
癖もなかなかやめられないですよね。

1度セッションを受けて、
真我(本当の自分)を体験し、
その時は、よし!わかったぞ〜!これが本当の自分なんだって思っていても、
いつの間にか、元の自分に戻ってしまうものです。
それが習慣ですよね?!

だから、定期的に受けていただいて、
再確認、再認識していただくことで
徐々に定着していくのです。

本当の自分を生きられるようになる方法とも
今の自分を変える方法とも
心を浄化する方法とも言えます。

それが、
ゼロ意識共鳴 不二の道個人セッションです。
×

