浄化 - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

浄化もね。。。

浄化もね、ただ起こるだけなんだよね〜

浄化を起こしたい、
浄化が起きてほしい、
な〜んて、マインドががんばらなくても、
起きる時は起きるんだよ。

マインドががんばったから、起きた〜っていうものじゃないんだよ。
その時は、マインドががんばらなくても、起きたんだよ。

マインドがどうこう左右できることじゃない。

それが自然でしょ。

そして、起きてきたことは、そのうちには終わるんだよ。
終わらせようって頑張らなくても、終わっちゃうんだよね。

浄化が起きてる時は、確かにしんどい。
しんどいから、どうにかしたいっていうのもわかる。
でも、自然に終わりが来るのを待つしかないんだと思う。

我が家のかかりつけの内科の先生は、
熱が出てても、滅多に解熱剤くれないんだよね〜
熱が出てる時って、しんどいから、
熱が出てる状態が普通じゃないから、
早く熱を下げたいと思うでしょ。
だから、解熱剤が欲しいと思っちゃう。
けど、この先生に言わせると、
熱が出るなら、出した方がいい。
薬で無理矢理熱を下げる方が、体にとって良くない。
用が終われば、自然と熱が下がるから〜
だそう(笑)

ただ、その間、どうすればいいかっていうのは教えてくれる。

浄化も、これと同じようなもんじゃないかと。。。

しんどいから、
何かのヒーリングを受けるとか
何かを飲んだり付けたりして楽になろうとか
そうするより、
出るものは出しちゃった方がいいような気がする。

そういうことをするのが悪いと言ってるんじゃないんだよ。

そういうことをして、一時的には楽になるかもしれない。
一時的には浄化を抑えられるかもしれない。
けど、それは一時的。
解熱剤と同じ。

薬が効いてる時は、熱が下がるけど、
効き目がなくなったら、また上がっちゃうでしょ〜^^

浄化も
起きる時は起きる。
終わる時は終わっちゃう。

始まりも突然だけど、
終わりも突然。

そんなもんなんじゃないかな?!
×

