豊かさ - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

豊かです

こ〜んなに

どんなだ?(笑)

豊かだというのに
あなたは
どんな豊かさを
お求めですか〜?

豊かさ

本当の自分(真我)は、すべて。全体。

何もかも、もうすでに持ってるんだよね〜
足りないものは何もない、完璧そのもの。

そこに、個人が出てきちゃうと、
そう感じられなくなっちゃって、
あれが足りない、これが足りない、
もっともっと豊かになりたい。
そのためには・・・って考えちゃう。

個人の所有物は何もなく、
すべて、本当の自分(真我)のもの。

そして、私は…真我(本当の自分・在る)

これ以上、何が欲しいというのでしょう。
これ以上、どんな豊かさを求めるというんでしょう。

もうすでに、豊かさそのものなんですよね。
×

