素直さ - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

素直さって大事

人と話していると
言葉とは裏腹な気持ちが伝わってくる。

この人は、自分の本当に気づいているんだろうか?

と、思いつつ、聞いている。

素直にそれを認めたなら、どんなに楽だろうか

と思いつつ、聞いている。

言い訳してるのも
強がってるのも
いい恰好したいのも
長年親しんだマインドちゃん。

そのマインドちゃんに気づいているんだろうか・・・

そんな場面に出くわすと
素直さって大事だと改めて思う。

本当の自分は
素直さそのもの
pureそのもの。。。


★募集中★本当の自分についてのお勉強会

素直さって大事

素直さって大事だよね。

同じ言葉を言われても、
まずは、

そっか〜
って受け止めるか、
否定された
悔しい
腹が立つ!!
でも〜〜〜
だって〜〜〜
と、反抗?抵抗?するのか。。。

この違いは、
マインドの浄化や成熟度に関係していると思います。

同じ言葉でも
捉え方が違うと、
受け取れるものも随分変わってくるんだよね。。。

いつも素直で在りたいですよね〜^^
×

