お話会&ランチ会 - ゼロ意識共鳴で、本当の自分に目覚め・覚醒を促し、心の平安や真の幸せへの道案内

久々のお話会 「本当の自分とは?」

今日、久々にお話会をさせていただきました〜^^
1年くらい振りでしょうか?!

テーマは、「本当の自分とは?」

今回は、お世話をしてくださる方が募集をかけて、当日のうちに残1、
次の日の朝には満席になってたみたいです。

ありがとうございます。

本当の自分って?
それを知るにはどうしたらいい?
というところからお話しさせていただきました。

10411756_494700364014083_3020978994833605534_n-2.jpg


なるほど〜〜〜
そういうことか〜〜〜
そっかそっか〜〜〜
それでいいんだ〜〜〜
等々、頷きが起こり、

あっはっは

と笑いが起こり、
笑いが起こり、
笑いが起こり、

その後には、なんだか、楽〜〜〜
という声が。

参加された方々、それぞれが必要なことを受け取られたようです。

あっという間に時間が過ぎ、
終了予定時刻を1時間越え(笑)
結局、2時間半。
それでも話は尽きることを知らず・・・
でも、終わりました(笑)

終わった後、目から鱗でした〜と感想も頂きました。

と〜っても楽しく、充実した今を過ごすことができました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

今回は、東広島市だったので、今度は広島市でできるといいな〜と思ってます。
というか、したいな。。。

皆さんが帰られた後、お世話をしてくださった方が、
とあるものを求めて、とある場所へ連れて行ってくださいました^^

これこれ!!!
これが食べたかったんだ〜〜〜(笑)

image (7).jpg


ずっと以前のお茶会で、参加してくださった方が差し入れてくださったお菓子。
すっごく気に入っちゃって、ずっと探してみたけど、見つからず。。。
私の中では幻のお菓子になってました(笑)

やっと手に入りました^^


とまあ、簡単ですが、お話会の模様でした〜〜〜

ランチ会、開いていただきました〜(アメブロとは別バージョンです(笑))

昨日、東広島市にて、ランチ会を開いていただきました。

セッションのご案内や花文字のお披露目をさせていただいたり、
お一人ずつ聞きたいことを聞いていただき、
そして、在る(本当の自分・真我)や
今話題の「ありのまま」とはどういうことなのか等の
お話をさせていただきました。

そして、ちょこっとだけ共鳴も体験していただきました。
皆さんそれぞれに感じたことがおありになったようで
早速、在るを体験された方もおられました。

指導者が必要だとどの覚者さんの本を読んでも書いてありますが、
在るを体験しても、自分では確信が持てないんですよね。
これなのかな〜?っていう感じ止まりで、
本当にそれでいいのかどうなのかがわからない。
やはり、それを教えてくれる人って必要だな〜とつくづく思いました。
マインドでは決して知れることのないところ。
だからわかんないんですよね。

伝える人も広める場所もないけれど、
真我(本当の自分・在る)を伝えていこうと改めて思いました。

これを知るっていうことは、この上ない財産です。
人間として転生してきた究極の目的。
覚者さんの本にも書かれてますが、これが一番大事なこと。
これを知るために何度も人間やってます。

今回も素晴らしいランチ会になりました。
在る(本当の自分・真我)の話をし始めると、
止まらなくなるかまら(Kamala)ですが、
広島でもこういう会が持てたらいいな〜と思っています。

もし、ご希望があれば、お声をかけてください。

真実をお話しします。

”自己理解を深めるための会”終わりました^^

昨日、”自己理解を深めるための会”させていただきました。

今回、お問い合わせも申し込みもフォームを使われてなかったので
どうしたのかな〜?!たまたまかな?!と思っていたら…
どうも、フォームが表示されず、「受付終わりました」と表示されてたみたいで
聞いてびっくり。

そういうことだったのね。。。

そういえば、表示されるかどうか、確認してなかった。
な〜んて、ドジ(笑)
ま、そういうこともあるさ〜〜〜

話すことは、得意の、な〜んにも考えてない、だったんだけど、
何かしらの言葉が起こってくるでしょ〜って、お任せ〜
と、
はじめましての方がおられたので、
最初に本当の自分とは???っていうところから話に入り、
聞かれることに答えていく、という形で行いました。
日常で役立つお話や個人的内容にも展開していっちゃいました。

聞かれると、話しちゃう、話しちゃう。
言葉がどんどんあふれ出ちゃって、
やめられない止まらないかっぱえびせん状態(爆)

もちろん、共鳴もちょこっとだけさせていただきました。
もっとちょこちょこ間に入れるつもりだったのに…
なんだか、こんな展開に。

あ〜っという間の2時間。
うなずきあり、笑いありの楽しい会となりました。

楽しかった〜

またまた写真は撮ってません。
しかも、誰も撮ってないし(笑)

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

月1で、こういうの、開いてもいいな〜と起こってきてます。
さて、どうなるでしょうね〜^^
×

